【重要】お待たせしました!Lambda Grow EXTRA 販売開始!!

【重要】お待たせしました!Lambda Grow EXTRA 販売開始!!

lambdagrow2
平素はご愛顧いただきありががとうございます。

大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
どこにも真似のできない独自の研究開発から生まれた最強の発毛剤『Lambda Grow EXTRA(ラムダグローエクストラ)』の販売を開始いたします。
ご使用された方にはきっとご満足いただけることでしょう。

*******************************
進化1.フコキサンチンがミノキシジルとフィナステリドの効果をさらに高める!
進化2.有機栽培で育ったバナナから抽出されたバナチン配合!
進化3.リキッド成分にメントール配合で使い心地が爽快!!
進化4.リキッドの浸透率そのままでベタつきを抑えることに成功!!
*******************************

また、タブレットはAとBの2つに分けました。
理由は下記の3つが上げられます。
——————————————-
①医薬品とサプリ成分を分けることで製品の安定化に違いを確認!
②AとBの溶ける時間を変える事で効率良い吸収が可能!
③成分の臭いを消すことに成功!
——————————————-
これらの理由によってLambda Grow EXTRA TABLETはさらにパワーアップいたしました。

◆Lambda Grow EXTRAのご使用方法

LIQUID:1日に朝晩2回1ml(全プッシュ約6回で1ml)を気になる頭皮に直接塗布

TABLET:1日1回朝食後にTABLET-A 2錠とTABLET-B 1錠を水と一緒に毎日服用

皆様には、ぜひ新商品をご使用いただきたいと思います。

Lambda Grow EXTRA についてはラムダグローとはページをご確認ください。

新商品の販売元と製造拠点は下記のとおりとなります。
販売元:BAS (Beautiful Aging Solutions Pte Ltd)
製造拠点:インドと日本
※商品の出荷はシンガポールから行われます。

また、これまでのLambda Grow EX タブレット1ヶ月分と2ヶ月分の販売は引き続き行います。
発送してからの商品変更は承れませんのでご購入の際は商品をお間違いないようご注意ください。

皆様のご購入をお待ちしております。

ラムダグローEXTRAの商品一覧はこちら