ラムダグロープレジール–モニター体験談

ラムダグロープレジール–モニター体験談


ラムダグロープレジールを6か月モニターとして体験していただきました。

—体験者Tさんプロフィール—
年齢:38歳
性別:女性
職業:会社員
—————————–


Q1.薄毛が気になりだしたきっかけは?
1.私はボディーボードが趣味で、週末には海へ出かけて楽しんでます。
ある日、海から上がって着替えている時、ふと、濡れた頭を鏡で見た時です。
あれ?これは。。。薄毛かなと思ったのがきっかけです。
それからは、鏡を見るたび気になってしまいました。

Q2.発毛のために気を付けたことは?
2.薄毛に気付いてまずは、海に入るのをやめました。
これ以上薄毛になりたくなかったからです。
それから、これは良かったのかわかりませんが、紫外線を気にして帽子をかぶるようにしました。
ラムダグロープレジールを始めるにあたり、頭皮ケアのためのシャンプーをナチュラル系のシャンプーに変えました。


Q3.発毛効果を感じたのは使用してから何カ月目でしたか?
3.2週間後くらいから少しずつ変化を感じてきて、2ヶ月目で毛がしっかりしたような気がしてハリコシを実感しました。
その後、地肌が少し見えづらくなったような気がするので、3ヶ月目以降から発毛は感じました。


Q4.ラムダグロープレジールを使ってみた感想を教えてください。
4.ラムダグロープレジールは気休めではなく、実際ハリコシそして、発毛を実感出来たから嬉しかったです。
初めはちょっとだけリキッドの臭いとベタつきが気になりましたが、使い続けていたら気にならなくなりました。
ラムダグロープレジールを使用する時は頭皮ケアをする時はナチュラル系のシャンプーがいいと思いました。

プレジール購入ページへGO!